今年の疲れ今年のうちに!

いよいよ2018年も終わりですね。 足つぼ日本一もオープンしてそろそろ8ヶ月になります。

今年一年のお疲れを足つぼで一掃させませんか?

初めての人は足つぼって何をするのかよくわかっていないかもしれません。 簡単に、足つぼ日本一の流れをご説明します。



予約時 コースと施術時間を選んでもらいます。 よくわからない場合は、お得なクーポンからでも構いません。 来店に際して特に準備はいりません。 気軽にご来店ください。

来店時 足裏からふくらはぎまで、クリームを使って揉んでいくので、 おズボンのお履き替えを無料で用意してあります。 仕事終わりだと足の汚れが気になる人もいるかもしれませんが、 足を洗える場所がありますので、気にしなくて大丈夫です。

施術時 足つぼは痛いイメージを持っている人もいるかもしれませんが、 基本的にはイタ気持ちいいくらいで揉んでいきます。 お好みの強さや疲れているところなど施術者に伝えて頂ければ、 対応致します。

揉む場所などは一応決まった流れがありますが、 お疲れの場所や足の状態によってはフレキシブルに対応致します。

施術中に水分補給ができるように水を用意してあります。 無理のない程度で構わないので、飲んでください。

施術後 足を揉んだら老廃物が身体から出やすい状態になっていますので、 水分を多めに取るようにするとより効果が感じやすいです。

どなたでも気軽にお立ち寄りください♪

今年の疲れを半端なくスッキリさせます^^v

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

足つぼ日本一新橋店

出演依頼電話

© 2018 ashitsubonihonichi.