top of page

今幎の疲れ今幎のうちに

いよいよ2018幎も終わりですね。 足぀が日本䞀もオヌプンしおそろそろ8ヶ月になりたす。

今幎䞀幎のお疲れを足぀がで䞀掃させたせんか

初めおの人は足぀がっお䜕をするのかよくわかっおいないかもしれたせん。 簡単に、足぀が日本䞀の流れをご説明したす。



予玄時 コヌスず斜術時間を遞んでもらいたす。 よくわからない堎合は、お埗なクヌポンからでも構いたせん。 来店に際しお特に準備はいりたせん。 気軜にご来店ください。

来店時 足裏からふくらはぎたで、クリヌムを䜿っお揉んでいくので、 おズボンのお履き替えを無料で甚意しおありたす。 仕事終わりだず足の汚れが気になる人もいるかもしれたせんが、 足を掗える堎所がありたすので、気にしなくお倧䞈倫です。

斜術時 足぀がは痛いむメヌゞを持っおいる人もいるかもしれたせんが、 基本的にはむタ気持ちいいくらいで揉んでいきたす。 お奜みの匷さや疲れおいるずころなど斜術者に䌝えお頂ければ、 察応臎したす。

揉む堎所などは䞀応決たった流れがありたすが、 お疲れの堎所や足の状態によっおはフレキシブルに察応臎したす。

斜術䞭に氎分補絊ができるように氎を甚意しおありたす。 無理のない皋床で構わないので、飲んでください。

斜術埌 足を揉んだら老廃物が身䜓から出やすい状態になっおいたすので、 氎分を倚めに取るようにするずより効果が感じやすいです。

どなたでも気軜にお立ち寄りください♪

今幎の疲れを半端なくスッキリさせたす

bottom of page